ペーパーキャット

以前から欲しかった「ペーパーキャット」がやっと手に入った。
ネコバカ隊のおひとり、みかりんのネットショップ@ラ・シュエットで購入。
ここはかわいい雑貨たくさん。ほしいものだらけなんだけど、ヨンゲル係数の高い我が家。ちょっと我慢しているところ(笑)
b0028524_7471479.jpg



お客様が来ると、さすけは逃げる、隠れるの臆病者!
おときちはそんなことはない!と思っていた。以前は、娘の友達とかが来ても平気だったのだけど・・・・
ネコバカ隊の方々が遊びに来てくださったのに、ちっとも接待猫をしてくれなかった。ビビっていた。
「きっと、さすけちゃんが、オトちゃんに怖いんだよ!って教えてる」という、みかりんの説。
我が家では、家族で納得。
2匹でしょっちゅうナメナメしてくっついてるしぃ、絶対そうだと思ってしまった。
男ぎらいのこなつは、さすけとめったにくっついていないから、平気なんだわ、きっと(笑)
b0028524_754930.jpg

[PR]

by duriancandy | 2004-12-08 07:54