髪に良いそうです

b0028524_21263862.jpg
韓方のシャンプー「呂」(려 りょ)です。

私は、「コシがなく痛んだ髪用」の「赤」を買いましたが、
他に「青」「黄」「茶」があって、湿ったフケ用とか乾燥したフケ用とか、それぞれ効能が違います。

シャンプーはボトルの色と同じような赤い色をしていて、朝鮮人参のような匂いが(^_^;)
私はこの系統の匂いが嫌いではないので平気ですが、家族には不評です。
髪の毛の調子はGOOD。
ボリュームも艶も増した気がします。

ボトルは全て韓国語表記。
「シャンプー」「リンス」もハングルで書かれているので、読めないと区別がつかないかも・・・(笑)
日本のようにシャンプーのボトルにスジスジがついているなんてこともありません。
(ふたというかポンプの色が違いますが)

地下鉄2号線 龍頭(용두 よんどぅ)のホームプラスで
シャンプー2本・リンス1本の3本セットで25000ウォン(¥2,000弱)でした。
[PR]

by duriancandy | 2010-05-08 22:02 |