うれしい偶然

ソウル話はちょっと中断。

b0028524_1858178.jpg
GW、猫バカのみくさんKazumiさんと谷中へ出掛けました。
猫バカ隊、初めてのオフ会が確か谷中散策。6~7年前でしょうか。
そのときは確か、日暮里駅集合でしたが、今回は千駄木集合。
おしゃべりしながら、お店やギャラリーを覗きながらぐるりと回りました。
でもでも、GWのまっただなか。それもピーカンのいいお天気。
谷根千界隈はものすごい人・人・人。
もちろん夕焼けだんだんも人でごった返していて、猫さんには遭遇できず・・・・・
ねんねこ家さんの看板猫のタクちゃんにちょっぴり触らせてもらい、
飼い主さんに爪きりしてもらってる猫ちゃんを見学し、さあ食事でもと入ったお店で
同じ猫バカ仲間、サエコポンに遭遇したのです!!
猫には会えず、猫バカに遭遇(笑)
猫バカの行動パターンが似ているのかハタマタ世の中狭いのか。
でもとてもうれしい偶然でした。
[PR]

by duriancandy | 2010-05-04 19:01 | ネコバカ