毎日が日曜・・・・

b0028524_814578.jpg

我が家のスタンダード、さすけさん。
「田舎く」だけど、心やさしい。
甘えん坊なのに、甘えベタ。


b0028524_8175013.jpg

我が家のフォトジェニック、こなつさん。
写真で見るとかわいいけど、1番キツイ性格。
自分大好き、女王様。


b0028524_8451563.jpg

我が家のSKY、おときちさん。
空気読めないところがまたかわいい、甘え上手。



b0028524_8331141.jpg

我が家のMr.Bean、まめ太郎さん。
本人真剣ですが、することなすこと面白く、かわいい。














4にゃん4色、楽しい我が家!なんちって~
ネコのおかげで、毎日が日曜になっても、それなりに1日が過ぎます。
もっとも、いつでも家事は最低限しかしないけど(^_^;)
ネコのごはんにトイレ掃除、そんでもってブラシかけ、ご機嫌取り。
忘れちゃイケない、韓ドラ鑑賞。
[PR]

by duriancandy | 2010-04-06 08:47 | ネコバカ