V.O.S.と握手!

b0028524_11131343.jpg

V.O.S.って???
と思う方がほとんどかと・・・・・
ブランデーじゃないですよ~
Voice Of Seoul で  V.O.S 
はい、韓国の3人組のグループです。

昨日は彼らのコンサートに行ってきました。
東方神起、活動休止のニュースも流れ、がっくりでしたが、彼らの歌声にちょっぴり癒されました。

歌はとてもうまいんです。バラード系のきれいな曲が多い。
それと、ドラマの挿入歌などが多いので、聴くと「あ、あのドラマ」って思い出します。

が・・・・・日本ではまだまだ無名のようで、
コンサート会場も1階はそこそこうまっていましたが、2階は5~6人だったみたい(-_-;)
そのおかげといってはナンですが、終了後、来場者全員と握手!!
正直言って、私、別にファンではなかったんです。
韓流仲間に誘われてお付き合いで行ったのですが、握手までしてもらっちゃうと、なんだか応援したくなっちゃいますよね~。
東方神起と違って日本語もほとんど話せません。
曲はすべて韓国語(1曲だけ平井堅の歌をちょっとだけ日本語で歌っていました)
MCのときは通訳さんが入ります。なので私のような「生の韓国語聞きたい!」病の人には良いお勉強でした。
半分も聞き取れなかったけど(^_^;)
[PR]

by duriancandy | 2010-04-04 11:14 | 韓流