人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、(^。^;)ホッ

すっかりネット落ちしてしまい、ここの更新も久しぶり・・・・・

寒くなってきて、さすけの結石も心配だったけど、順調におしっこがでているみたい。
水がとても気になったので、ずっとペットボトルのお水をあげている。
なるべく硬度の低い、軟水を選んで、それもそこらへんのスーパーで手に入る安いもの。
長続きしないと意味ないかなあと思って。
「ウォーターファウンテン」などの購入も考えたけど・・・けっこう飲んでいるようなので、ちょっと様子見状態。
お刺身も、ちくわも、タラも食べられず、かわいそうだけど・・・・・おしっこが詰まるほうがもっとかわいそうだもんね。

もひとつ、(^。^;)ホッとしたこと。
次女が、無事合格。公募推薦のため、早めに決まった。
長女のときは一般受験で2月まで決まらず、けっこう大変だったけど・・・・・
さあ、アルバイトするぞと、はりきっている。
親は、さあ、入学金をかき集めねば!と、新たな苦労が(笑)
エンゼル係数、ニャンゲル係数、ヨンゲル係数(こりは私が一人であげているのですが)
みんな高くて、たいへん。
とりあえず、(^。^;)ホッ_b0028524_8494655.jpg

by duriancandy | 2004-12-06 08:50 | つぶやき