ハイチュー祭り、赤あけて♪白あけて♪

b0028524_17363120.jpg

土曜日、恒例(高齢)猫バカのオフ会がありました。
場所はSポン亭。
妙齢の猫バカばかりが集まって、散らし寿司や持ち寄りのごちそうを囲んで
おひな祭りの楽しいひととき。

話題は猫のことだけかと思いきや、オリンピックからマトリョーシカ、そんでもって人生相談まで。
尽きることはないのでした。



b0028524_1748660.jpg
ご馳走のならぶテーブル。
よ~~く見ていただくとわかるのですが、ワインやビールも並んでおります。
ワタクシ、普段は全くと言っていいほどアルコールは飲みません。
ホントです。
でも何故か、猫バカオフ会に行くと飲んでしまう。
飲めない私のために飲みやすいお酒をお持ちくださる方もいらっしゃる。
ありがたいことです。
そんなわけで(どんなわけだ?)ついつい飲んでしまい、ちょっとした失態をしでかします。
次回こそ、ハメをはずさないように、「気をつけよう甘いお酒と猫バカに」



b0028524_1741363.jpg

この日も1番迷惑をこうむったのは
Sポンちのタラちゃん。
みあねよ~タラちゃん。
でも、またお邪魔するからね。
[PR]

by duriancandy | 2010-03-07 17:58 | ネコバカ