いつの間にか

お正月が過ぎ、節分が過ぎ、春節。
かなりの間、放置してしまいました。

昨年末あたりから、なんだかやる気が起きません。
更年期でしょうか、28歳なのに(藁)
家事も最低限のことしかしてないんです。
休みの日には猫を膝に一日中でもこたつに座っていたい!
そんな気分。はぁ(^_^;)
娘2号は、昨年から小さな爆弾をいくつか落としてくれていたのですが、
来月の末には独立することになりました。
お嫁に行くまでは一緒に暮らす・・・・漠然とそんな風に思っていたので
なんだかちょっとさびしい。

b0028524_836846.jpg
人間の娘は親から離れて行きますが、我が家には「お猫にやってきた」
4ニャンがいてくれます。ありがたい(^。^)
ニャンズはあいかわらず元気!

おマメは肩(でいいのか?)のところに何やら傷ができ、そこにばい菌が入ったようで
お医者さんから消毒薬と軟膏を処方されました。
その薬を嘗めてしまうのでちょっとの間、こんなTシャツを着せられちゃったのです。



b0028524_8521251.jpg



上の写真ではなんだかピエロみたいですが
実は猫たちに節分の鬼になってもらったのです。




b0028524_8595693.jpg

やっぱりさすけさん!
鬼っぽくていいです。
[PR]

by duriancandy | 2010-02-17 09:09 | つぶやき