年末年始のつぶやき

b0028524_12152575.jpg
年末年始で新調したもの。
まずはメガネ。メガネは「新調」でいいのかな。
某韓流スターがCMしてることで有名なメガネ屋さんで作りました。
ほんとにALL¥18,900でしたよ。
28歳の(しつこい)私ですがメガネのレンズは累進多焦点ってやつです。遠近両用ともいいますが(笑)
単焦点レンズなら¥15,800らしい・・・・
フレームの数は多くはないので、気に入った形があればお安いかと思います。

次に携帯。
お正月早々なんとなく見ていたら、3日までの期間限定で、本体¥0というのに惹かれて変えてしまいました。
衝動買いってヤツですね。
なんだか今年もお金のたまらないトシになりそうです。(^_^;)
4月からはハローワーク通いになるといのに・・・・
気を引き締めねば!
[PR]

by duriancandy | 2010-01-07 12:18 | つぶやき