韓ドラ総決算

b0028524_2044292.jpg

今年も韓ドラに明け、韓ドラに暮れた1年でした。
 スターの恋人
 インスンはきれいだ
 彼らが住む世界
 食客
 タッチャ
 ただ見守っていて(アクシデントカップル)
 マイスイートソウル
 燦爛たる遺産
 花より男子
 お嬢さんをよろしく
 パートナー
 イケメンですね
今思い出せるものだけでもコレだけ・・・なんとたくさん見たんでしょう(笑)
その中でもイチオシは
「燦爛たる遺産」と「イケメンですね」(ふたつなのにイチオシってのもヘンですが)
早く字幕つきで見たいなあ。

で、年越しで見ることになるのが
 君笑って
 縁作り
ふたつともラブコメでなかなか面白い♪
来年もまた韓ドラどっぷりの1年になりそうです。

追記

紅白の東方神起を見た後はネットで「SBS演技大賞」を見ているのですが、
カップル賞は「燦爛たる遺産」のイ・スンギとハン・ヒョジュでした♪
チャン・グンソクとパク・シネかななどと思ったのですが、やはり視聴率40%超のドラマには適いませんね。
チャン・グンソク、パク・シネ、イ・ホンギ、チョン・ヨンファの4人はA.N.Jellとして歌も披露してくれました。
あ、そうそうチャン・グンソクは演技大賞の司会までやってます。
韓国の俳優さんたち、多才ですね~。
[PR]

by duriancandy | 2009-12-31 20:44 | 韓流