今年のイチオシ韓ドラ

いきなり壊れました、車のオーディオ。
うちのはナビ一体型で、CDとMDが聞けるのですが、何故かいきなりCDだけが聞けなくなりました。
毎日通勤時はCDを聞いていたのでショック!

先週、大好きだった韓国ドラマ「イケメンですね」が終わってしまったのですが、
せめてOSTだけでもと、毎日きいていましたの~~。
今年のドラマの中では1番だったかも。
「ファンタスティックカップル」とか「マイガール」、どれもハマったドラマを書いた作家さんの作品で、本当におもしろかったんですよ~~~~。
涙するシーンだけでなく、クスッって笑っちゃうパロディやおもしろさが盛り込まれていたり、
セリフをうま~く使ってたり、大好きです。
今回私が笑ってしまったのは、実際放送されていたCMのパロディ。
ウォンビンのコーヒーのCMと、イ・ジュンギのドリンク(確かざくろジュースだったような)のCM。
それから돼지토끼 (てじとっき 豚うさぎ)のぬいぐるみと星をうま~く使ってました。
「マイガール」のときはスノーボールの置物。見るたびに胸キュンでした。

韓国ドラマって、よく途中で回数を増やしたりするんですが、これはきっちりと16回で終了。
でももう2話くらい増やしても良かったような気がします。
イ・ビョンホンの「アイリス」と同じ放送枠だったので視聴率的にはイマイチだったようですが、いいドラマでした。


b0028524_0524461.jpg


b0028524_0433839.jpg


b0028524_0444547.jpg


b0028524_0454732.jpg

寝相が悪くてどうもスイマセン(^_^.)

[PR]

by duriancandy | 2009-11-30 00:55 | 韓流