病院デビュー

おマメ、初ワクチンで動物病院へ行ってきました。
体重は3週間ちょっとで来た時のほぼ2倍。エライ勢いで大きくなっています。
行動範囲もどんどん広がって、昨日登れなかった所にいきなり登れるようになったり。。。。
まあ、大変です。
大変といえば、さすけのおしっこ攻撃。
ほぼ毎日。某Sぽん亭の掲示板でも話題になりましたが、
さすけはふわふわフェチらしいです。
羽毛布団とか、クッションとか、猫ベット、そんなんの上でするのが好きみたい。
もともと私が旅行に行ってたりすると、仕返しのようにおしっこしてたんですが、
マメが来てからは毎日です。
お気に召さないのでしょうかねぇ~困ったもんです。

b0028524_1105733.jpg

こんな風に寝てても怒るわけではないんですけどね~
寝てるから気づかないだけか?

[PR]

by duriancandy | 2009-10-31 11:04 | ネコバカ