イケメンですね

b0028524_23252390.jpg


水・木ドラマ、「お嬢さんをよろしく」が最後に来て、コケました。
途中まではおもしろかったのに。。。。。。
で、10月7日から始まった、チャン・グンソクの「イケメンですね」がなかなかイケますの。
コーヒー・プリンスと花男をたしたような雰囲気で、
人気アイドルグループのメンバーの一人が実は女の子だったらっていう話。
たとえば、東方神起の一人がほんとは女の子みたいな。
でも、どうみたって女子ってわかるのに。
そんな少女漫画のようなドラマは、韓国が1番おもしろいです。

主役のチャン・グンソク、歌も本人が歌っているのかな~うまいです。
ラブコメなので、ただかっこいいだけでない。
「ホン・ギルドン」や「ベートーベン・ウィルス」のときとは違った味があってなかなかいい。
[PR]

by duriancandy | 2009-10-26 23:49 | 韓流