お怒りモード静まる

b0028524_0502659.jpg
おマメがやってきてちょうど一週間。
最初はどうなることやらと心配だったけど、大人組のお怒りモードは静まったようです。
さすけ・オトに関しては同じ部屋にいてもOK。
特別仲良くなったわけではないけれど、う~だのしゃ~だの言わなくなりました。
もっともこなつは、オトやさすけに対しても自分が気に入らなければ怒っているので
受け入れてくれた思って大丈夫そうです。!(^^)!




b0028524_0544330.jpg
おマメはほんとによく動く!
じっとしていません。
さすけやこなつはこんなにやんちゃではなかったような気がするな~

←別にオトがいじめてるわけではないんですよ~
ちっとも負けてません。
なんだか先が思いやられます(笑)
[PR]

by duriancandy | 2009-10-15 00:57 | ネコバカ