片付けられない女

b0028524_081059.jpg
そうじき申しまして、ワタクシ、片付けられない女なんです。
おまけにパナシ。だしっぱなし、使いっぱなしってやつです。
そんでもって駄目押しに、団扇は持っていても扇子はまったくない。
家の中はヒドイもんです。いつでもぐちゃぐちゃ。
片付けるには?とない知恵をしぼって考えましたの。
入れるものがないと片付かない→なんか買わねば!
ってんで某北欧家具のお店で買ってきました。
でも、ここの家具、自分で組み立てないといけないんですよね~。
おまけに日本のものと違って精度が低いのでもう大変なんです。ほとんどオットットがやったんですが、ハハ。



b0028524_0113827.jpg

2時間かけてできあがり。
はい、猫の飾りつき~なんちって。
[PR]

by duriancandy | 2009-10-13 00:14 | つぶやき