命名 まめ太郎

b0028524_1033537.jpg
我が家の막내(まんね 末っ子)の名前が決まりました。
     まめ太郎

こんなちっちゃのは初めてなんです。
さすけもこなつも2ヶ月くらいと言われてもらってきたのですが、確か1キロ以上あったハズ。
まめも2ヶ月くらいと言われましたが、ちっちゃ~。
それでも680グラムだったのが今日はもう720グラム。
泣き声はまだニャーというのは少なくて、「グルルル~」って。
でも、トイレも教えてもいないのにちゃんとネコ砂でしてくれます。←すでに親ばか

b0028524_10282935.jpg
で、大人猫たちのほうは。。。。。
オトキチ陥落~~~(笑)
そばに行っても怒らなくなりました。片手で叩いたりしますが、いじめる風でもない。
なんだかうれしくなりました。
困ったことに、まめ用の子猫のご飯を食べちゃったりします。
カロリー高いよね~栄養たっぷりだよね~気をつけねば。


さすけはまだシャーします。
でも段々とリビングに姿を現すようになりました。

1番の問題児はこなつ。
さすけよりもっとリビングに来ません。
姿を見るとしゃーしながら逃げていきます。
こなつには時間が必要かな~
[PR]

by duriancandy | 2009-10-10 10:39 | ネコバカ