韓流つながりでドラマ!

韓流といえば、ドラマ。

「燦爛たる遺産」の次にハマっていたのは、韓国版「花より男子」!!
韓国版を見てから日本版を見たんですが、私は韓国版が断然おもしろかったです。
F4もとってもきれ~~でステキに描かれていました。
역시 한국 (やっぱり韓国)

で、次は何を見ようかと色々探して見始めたのが「お嬢さんをよろしく」。
「宮」や「コーヒープリンス」のユン・ウネのドラマ。
9話まで見ましたが、おもしろくて毎週水・木曜が楽しみ。

ホントは東方神起のユノ主演の「地面にヘディング」を見てあげなくてはと思うのですが・・・・
字幕がないものは何度か見ないとわからないし、心から「見たい!」って思わないと
集中できないのです。みあね~ユノや。(笑)

b0028524_13161849.jpg
ドラマ?それより掃除して~
もう夏休みも終わりよ!
(うう~出社拒否症候群になりそ・・・・)



b0028524_13193746.jpg
ドラマ?そんなもんよりこのかごの中が気持ちいいにゃ~




b0028524_1324030.jpg
ドラマ?それおいしいでしか?
でもなんだかキツイにゃ
[PR]

by duriancandy | 2009-09-17 13:27 | 韓流