韓流イベント

b0028524_7401757.jpg

初めて行ってみました、韓流のイベントもの。
こうゆうのって、TVで見て「わぁ、おばさんばっか・・・・」なんて思っていたのですが実際に行ってみると・・・・・
やはり目立つのは自分も含めてあじゅんまの集団(笑)
日比谷公会堂での「韓流ミュージックフェスティバル」だったんですが、すぐおとなり野音でも何かコンサートが開かれていて、そちらは若者ばかり。ものすごい音響でしたわ~。

チョ・ソンモ T-MAX K.Will フィ の4人(組)が出演。
NPO法人日韓文化交流会のチャリティーコンサートなので、ステージ自体はじみ~な感じでしたが
どの歌手もドラマの主題歌や挿入歌を歌っているので、韓ドラファンなら誰でも知ってる!なんて曲が何曲も出てきて盛り上がりました。

私はなんと言ってもT-MAX。
韓国版「花より男子」の主題歌を歌っているし、メンバーの一人キム・ジュンはF4の一人としてドラマにもでていました。
リーダーは日本語もお上手(もちろん東方神起にはおよびませんが)で楽しい。
キム・ジュンはナマで見ると、ほんとにきれ~~~~なお顔。
キム・ジュンでこんなにきれいなら、キム・ヒョンジュンやイ・ミノはいったい。。。。。。なんて大興奮でございました。
[PR]

by duriancandy | 2009-09-15 08:14 | 韓流