なんで今なの?

娘2号の部屋のエアコンがいきなり壊れましたの・・・・・(-_-;)
なんで?なんで今なの?

確かに家の中で1番古いエアコンです。
使用年数でいったらしょうがないのかしらん。
しか~し、引越しの際、前の家から移動するのにいったいいくらかかったのか・・・
取り外し、取り付け、別料金でしたもの。
たった2年で壊れるってわかってたら、あの時新しいの買いましたわ!
そうよ、あの時ケチらずに買っておけばよかったよぉ。

おまけに明日からちょっとシンガポール行くんです。
エアコン壊れるってわかってたら行かなかった・・・・と思う。とほほ。
大赤字の夏休みだわ。
日ごろの行いが悪いのね。

猫ズは娘たちとお留守番。
5日間。ちょっと長いので心配。
平日は仕事でだ~れもいないし。暑いでしょ。
b0028524_16333090.jpg
こなつとオトがバトル中。
さすけ、これでも仲裁してるらしい。。。。。
[PR]

by duriancandy | 2009-08-22 16:37 | つぶやき