スイカの怪

b0028524_8215685.jpg
今年もSポン宅での、高齢スイカの会が開かれました。
台風、それもみんなが集まる頃、暴風域に入るかも?
ってな話で、Sポンさんは「マイカーでのピストン輸送」まで考えていてくれますた。
ところがどっこい、当日は、もって出た大きな雨傘を日傘代わりにさすほどのお天気。
ドタ参加者もありの総勢11人が集結することになりました。
猫バカはみな、日ごろの行いがいいんだね~。


b0028524_8532367.jpg
今年のタラネンコさんは妙にフレンドリー。
イメージ改善作戦でしょうか?それとも年とともに温和になったとか?!


b0028524_8244878.jpg

いつものように、おいしいものを食べて、おいしいワインを飲んで(最近、スパークリングワインが好きになりましたの、おほほっ)、猫バカ話に花を咲かせました。
おまけに「にゃんこムービー」なんてDVD鑑賞で「かわいい~~っ」を連発、そんでもってほろっと涙したりなんてことであっという間に時間が過ぎてしまいますた。


b0028524_8274996.jpg
メインのスイカもいい色、あま~いスイカちゃんでした。


b0028524_8294375.jpg
ど~も今年はカットしなければいけないものが多いような気がしますた。
カットの時はワタクシをお呼びください。
うす~く、うす~くカットしますので、節約したい方は是非に!
でもその前にちょっと、おいしいスパークリングワインを飲まないと、うまくいかないかも~(笑)





b0028524_8414221.jpg
で、今回はお土産も多くて、海外みやげに、
手作り、ふるさと便り、特別カットのタルトまで!
お初のるーさんともお会いできて猫バカ人脈がまた広がりましたの♪♪

家に帰ってからショックなことが。。。。
目の下がくろ~い。パンダ目ってやつですか?
あ、確かDVD見て、ほろっと来たのに化粧直しもせず帰った私。
都心からの長旅、ばっちいお顔で歩いていたのね。とほほ。。。。
[PR]

by duriancandy | 2009-08-12 08:49 | ネコバカ