人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イムシルチーズピザ

このピザ屋さん、知る人ぞ知るジュンスのお父さんのお店です。
今、解散(しないで欲しいけど)の危機で騒がれている、あの東方神起のジュンスです。

ソウルから地下鉄3号線で1時間くらい、
鼎鉢山(정발산 チョンパルサン)の駅から歩いて10分くらいでしょうか。
途中、車窓から見えるのが畑とビニールハウスばかりになって、駅と駅の間がなが~くなって・・・
どえりゃぁ田舎に来ちゃったか?と思ったのもつかの間、
鼎鉢山の駅に着くと、意外や意外。駅前にはど~~んとロッテ百貨店が!
イムシルチーズピザ_b0028524_1519166.jpg
ラフェスタというショッピングモールを抜けると見えてくるこのビルの2階


イムシルチーズピザ_b0028524_15263986.jpg
ちょっと暗い、落書きだらけの階段を上がると入り口があります。
あの落書きはいただけないなあ。韓国ではOKなのかしら。。。。
ハングルに混じってひらがなもけっこうあったけど。


イムシルチーズピザ_b0028524_15343863.jpg
頼んだのはプルコギピザのレギュラー 
17,000ウォン
縁にのほうにスイートポテトみたいなものが入っていてなかなかおいしかったです。
客席からピザの生地を伸ばしてるのが見えて面白かったな。
メニューにはパスタもあって、おいしそうでしたよ。


イムシルチーズピザ_b0028524_15432424.jpg
ジュンス아빠(ジュンスパパ)はお店のなかにいつもいらっしゃるようで、私たちのように
ファンが行くと、挨拶してくれて、握手してくれて、写真もいっしょに撮ってくれます。
ジュンスは双子ちゃんなんだけど、お兄さんの方が아빠に似てる気がします


イムシルチーズピザ_b0028524_1549961.jpg


お店の一画にはジュンスの等身大のパネルがあるし、そこ、ここに写真などがかざってありました。


イムシルチーズピザ_b0028524_15505947.jpg

by duriancandy | 2009-08-10 15:56 |