今年もやってきたチックンの日


b0028524_18161174.jpg
さすけ、1年に1度の予防接種です。
体重は4.8キロ。
オトと違って標準体重なのかな~。
ちょっと気になっていた歯をよく見てもらいました。
7歳にしては歯垢は少ないらしいのでちょっと安心。
時々ガーゼで拭くくらいしかやってないけど
気をつけなくっちゃね。
芸能人も猫も歯が命!なんちって。


b0028524_18335538.jpg
で、チックンだけでなく、今日は毎週楽しみにしていた韓国SBSのドラマ
「燦爛たる遺産」が最終回。
このドラマ、本当におもしろい!週間視聴率1位で30%台だとか・・・
チェ・ジウ(スターの恋人)やクォン・サンウ(シンデレラマン)なんて大スターが出ていても視聴率は低迷したりしてるのに、すごいわぁ。

韓国ではインターネットで生放送が見られるので、日本にいてもリアルタイムで見ることができます。
8時過ぎにはHPにアクセスして回線を確保!
そうじゃないといっぱいになって繋がらなくなっちゃう。
翌日には動画サイトでもみられるので再度みます。
2度見ればなんとか字幕ナシでもイケます。
こんなにハマったのは久しぶりです。
「春のワルツ」や「空くらい地くらい」にでていたハン・ヒョジュのドラマなので
きっと近いうちに日本でも放送されると思うなあ。楽しみだわあ♪
[PR]

by duriancandy | 2009-07-26 18:52 | ネコバカ