BLUE MAN

b0028524_20204272.jpg
見てきました、BLUE MAN

おもしろい!
観客も参加できるので90分があっという間です。
ペンキ?インク?が飛んでくる席はポンチョシートとかいって、
服の汚れ防止のためにビニールの河童、いえ合羽付き。

年齢層も色々でしたが、けっこうご年配の方たくさんいらしてた。
選ばれて舞台にあがるのは若者ばかりでしたが(笑)

これ、本場アメリカだったら観客のノリがよくてもっとおもろいんだろうな~
Sポンさんどうでした?
劇場が寒いのはベガスと同じでした~。

このチケット、娘2号がプレゼントしてくれたもの。
多分自分では見に行こうと思わなかったわ。
おかげで楽しい1日を過ごせました。
ありがとにゃ~고맙 다 (*^_^*)
[PR]

by duriancandy | 2009-07-11 20:26 | つぶやき