韓ドラあれこれ・・・・

b0028524_19191133.jpg

チェ・ジウの「スターの恋人」が最終回をむかえました。
主人公イ・マリ(チェ・ジウ)とキム・チョルス(ユ・ジテ)、二人とも好きだったのでハッピーエンドで終わったのは良かったのですが、途中からなんだかなあってな内容で。。。。
イ・マリの初恋の人ウジンが登場したのですが、なんとヨン様のソックリさんだし。
日本ロケも入れて、釜山ロケも入れて、韓ドラファンを呼び込もうという狙いなのでしょうか。
そういえば、何人かのスターがちょい役で顔を出しているのですが、最後はイ・ドンゴンが出ていました。韓ドラファンとしてはなかなか楽しいところではあります。

「君は僕の運命だ」の放送が終わったあと、「家に帰る道」というのが始まっています。
主役の二人は知らない俳優さんですが、脇を固める年配の俳優さんたちはお馴染みのひとたちばかり。ちょっとおもしろそうです。

で、日本では衛星劇場で「インスンはきれいだ」が始まりました。
「スターの恋人」もそうでしたが、韓国ドラマって最初は我慢してみることが多い。そうしてるとだんだんおもしろくなったりしてね。
でも、このドラマは我慢しなくても大丈夫でした(笑)
まだ2話までですが、これからが楽しみ。

ドラマばっかり見てないで少しは運動してください。。。オト

b0028524_19275853.jpg

[PR]

by duriancandy | 2009-02-14 19:29 | 韓流