スターの恋人

チェ・ジウの最新ドラマです。
初めは「う~~ん」という感じでイマイチはまれなかったけど、だんだん面白くなってきました。
現在第8話。チェ・ジウとユ・ジテのKISSシーンでつづく~~。
チェ・ジウのまわりにはお金持ちのぼんぼんや、いや~な芸能事務所の社長がいるし、ユ・ジテには元カノ(今カノなのか?)やユ・ジテ兄妹を捨てた母親が現れたり・・・
次回どうなるのでせうか、楽しみ♪

このドラマ、韓国では低視聴率でスタートだったらしいです。
有名スターがカメオ出演しているし、日本でのロケ(奈良・明日香かな)満載だし、ソウル大のキャンパスでのロケも話題になってるらしいのですが。
このチェ・ジウ、好きです。有名な女優の役なんですが、スターらしくわがままなんだけど、憎めなくて、かわいい。
スターなんだけど、子供の頃、両親をなくし、祖母が院長を勤める施設で育ったらしいの。
所属してる芸能事務所の社長がこれまたクセモノ。やなやつです。

ユ・ジテも、子供の頃、父・母に捨てられ妹と二人苦労して育った。おまけに妹は病気らしいし。けど優秀で大学院に通っている・・・・なんていう設定。
韓国ドラマは不幸な生い立ちとか、出生の秘密とか、好きだよね~(笑)

ユ・ジテは180センチ以上の長身だし、チェ・ジウも170センチ超えてる。
とてもステキな二人です。

b0028524_10503182.jpg

食っちゃ寝、いえ、食っちゃドラマしてると、オトキチります・・・・・・

[PR]

by duriancandy | 2009-01-06 10:52 | 韓流