ウォーリー

日曜日、「ウォーリー」を見てきました。
「退屈」なんて評価もあるようですが、私は好きです。
たったひとりで、ごみを片付けるお掃除ロボットウォーリー。
ごみの中から自分の気に入ったものをコレクションしたり、自分の補修用の部品を集めたり、
お日様にあたって充電したり。
楽しげなんだけど、なんとなく切なくて、ウルウルきちゃいます。
最新式のロボット、イヴに一目ぼれ~700年前の型式のウォーリーはドジってばかりだけど一生懸命で、がんばれ~って応援したくなっちゃいます。
そして、映画の中に出てくる人間たちの体形・・・・・こわっ!最近あまり歩かないなあとちと反省。
Wiiもほこりを被っているし、気をつけましょ。


b0028524_837255.jpg

心配なのはコイツも・・・・5キロ弱のさすけと比べてこの大きさの違い。
う~ん、怖くって体重が量れません。7.6キロ超えてたらどーしよ。



b0028524_8482438.jpg

[PR]

by duriancandy | 2008-12-09 08:52 | つぶやき